人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

エイプリル・フールっすね (フーレイ、いろいろと)

新年度!!

と、いうことでおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
奥さん方のよいお友達、フーレイです。

 ……この度、なんか『ダレン・シャン』映画化。で、放映。すごいですねぇ。おまけにアニメ化という話も……というのはエイプリルフール。アニメ化の話はありません。そこはご注意。

 ただ、『AR∀GO -ロンドン市警特殊犯罪捜査官-』の作者である新井隆広さんによる漫画版『ダレン・シャン』は少しだけ読んだ事がありますが、なかなか素敵です。実を言うと原作……途中で「えー……」と着いていけない気分になり、それでも最後まで読んで「そんなオチかぁい……」と憂鬱な思いに。でも漫画版ではどうなるんか読破してみようかしらん。

因みに。
シルバーレインPCである咲乱もいよいよ高校3年生。
中3の12月に転入し、もう3年たっていますけどいろいろありました。
今年度は早坂キャンパスだそうです。
………あれ? 高1の時と同じようなきがするんだけど。そう思ってみてみたらやっぱりでした。高1の時と同じキャンパスでちょっとがっかりぎみの咲乱でした。

そいつはさておき。
僕も実を言うと今年度は色んな意味で変化があります。
諸事情があり、10日には引っ越すのです。
短期間の移動はありましたが、引っ越しは初めて。
不安もありますけど、どうにかなるでしょう。
環境になれたら、また仕事を探してのんびりまったり生息していこうと思っています。今後もよろしくお願いします。

……投稿、間に合うといいなぁ。
アンダーグラウンドチルドレンXXのファイナルブック……。
by jin-109-mineyuki | 2010-04-01 22:07 | 張り紙