ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ…… (フーレイ、ちょっとした危惧)


 ども、色んな意味で遠い目をしたいフーレイです。えーっと、4月になったらご報告しなくてはならない事がありまして。まぁ、4月までのお楽しみです。一応某コミュニティでは先に報告しております。はい。暫くの間、諸事情によりブログの更新頻度も低くなるかもしれませんけど……。最近そんな事をよく行っているなぁ。まぁ、いいや。それが毎度のことだもの……。6月ごろまでは超絶低速になる可能性も無きにしも非ず。シルバーレイン及びエンドブレーカーの皆さん、ご迷惑おかけしております。

 あと、とりあえず人狼物語用ブログはこのままやります。更新頻度はかなり遅いですけど、まぁ、ぼちぼちやります。気が向いたら参戦後の感想とか書きたいですから。

 なにはともあれ。こんなブログだけどもよろしくね。
 フーレイ






実は、内心モチベが下がってます。ゲームにしかり、ブログにしかり。とりあえずまぁ、頑張っていきます。メリハリきかせてネットをしないと「いつまでネットしているの!」と言われてしまって……。情けないのでどうにかメリハリ効くように頑張ります。

 カードワースリプレイの方もモチベさがってます。りゆうふめい。でも、小説も頑張りますので、ちゃんと更新しますから(汗)。

 なるべく4月に『竜の娘』(仮)とCWリプレイ(水繰の剣亭メンバー)、のせますから。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-03-30 23:35 | 張り紙