ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当に大変…(フーレイ、体が重い)


 どうも、フーレイです。今日は朝っぱらから歌の練習がありました。それだけ、やばいんです。8日にあるオリティー音楽祭に間に合わせなければ!

 そしてオリエンテーションでサークルへ新入生を勧誘してきました。けれど在校生の方がおおくて誰が新入生かわかりづらいです。なかなか声もかけられないし(かけようとしたら他のサークルさんに先を越されるんです)。ゲミシテコール=混声合唱なんですが、合唱には興味が無い、とそんな風に言われるんで残念です。音楽が好きな人は大体別のサークルさんに流れていくみたいで…。一度気持ちいいハモリを体験すると合唱も楽しいってわかるのになぁ。

 夜からは二部執行の友達とスポーツをしてきました。そして明日も朝九時から練習です。やっぱり、勧誘は難しい。そして、明日は応用演習Ⅰの配当発表と執行の会議です。喉が痛い。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-06 23:51 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1403238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。