ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

考え中 (フーレイ、やっぱりなぁ)

 どーも、どもーん。桜が咲くとどことなく華やかでいいですねぇ。本当、春はいいなぁ……。そう思うフーレイです。うんうん。

で。
ちょっと考えている事があります。
というのはブログの統合。『ジンの屋根裏部屋』というブログもやっているんですけど、なんかブログを増やすと微妙に何か心のはじっこがちくちくしてしまうんです、何故か。

……なかなか更新しないからねぇ、向こう。

 人狼物語のプレイ感想など人狼関連が主なんですが、最近本当に更新しませんね、うん。なんかもったいないなぁというのが本音。だから、こっちに纏めようかなと……。でも、なやんでしまうわけで……。とりあえずもうちょい考えます。

なんかこんなん見つけた
えーっと、ネットサーフィンしていてみつけました。面白そうなのでやってみます。あと、こんな企画って凄い。インテル主催なんかなぁ、『あなたを作家にするプロジェクト』ってのがあるようで、すごいなぁ、とおもっています。ページを直接リンクは拙いと思い、主催さんトップにしてみたけどどーでしょか。とりあえずこっちでは『竜の娘』(仮)をやっていくですけど、こっちでは現代小説をやっていきますんでよろしゅう。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-03-24 22:43 | 趣味の話 | Comments(0)