ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

おーしーらーせー (フーレイ、念のため)


どもーん。
最近東京都の青少年健全育成条例に関してばかりだったフーレイです。

一応ご連絡。
4月はあまり更新できないかもしれないです。
色々新生活の準備の為に忙しくなるもので。

とりあえずなるべく更新したいなぁ、とは思っています。
でもまぁ、のんびりとした更新になるかとは。

書く事が無くなったのでブログパーツについて。
……もっと増えてくれないかなぁ。
使いたいブログパーツが対応していなかったのでそこのHPへ対応してほしいと
要望を書いて出したら、ブログの本部の方にそのパーツを対応してほしい、と書い
た方がいい、という結論に達しました。とりあえず、もっと使えるブログパーツが
増えるといいなぁ、と思っています。

あと、黄砂の所為で窓ガラスが酷い事に……。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-03-23 07:54 | 張り紙