ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

さーきおーくりー (フーレイ、予想はしていた)

どうも、どうも、フーレイです。

先程知りましたが
例の一見こと「東京都青少年健全育成条例改正」は継続審議が決定
したようですね。

まずは先送りなので取り合えず……こっちも引き続き注意ですねぇ。

ただ気がかりなのは他の地域への広がり。
僕はともかく、反対運動があっているのは知ってるのかな。

東京都の動きから影響が出るのは予想していた通り。
いや、危惧していた通り。
一応気になるけど、反対運動とかがえらいこっちゃな方向へ行かないかも心配。

とりあえず反対姿勢は崩しません。

興味のある人しか見ないであろうブログですけど、
問題の投げかけにはいいんじゃないかとは思っています。

3日連続でこの慣例の記事ですみません(土下座)

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-03-19 23:25 | 日常生活