ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

テレビを見よう、ラジオを聞こう (フーレイ、見れるといいなぁ)


 ども、みのさーん!!ついにこの日が来ましたよーっ!!フーレイです。オリンピックも終わり、パラリンピックが本日開幕ですっ!今年はどれだけメダルが獲得できるんでしょうか?

で。
今日からスタートしたバンクーバーパラリンピックですが、今回は44カ国の国々から500名以上もの選手が参加します(これはなんと冬季史上最多だそうです)。日本選手団の活躍を期待しましょうっ!!オリンピックより期待できるかも~。よく考えてみたけど放送あるかなぁ……テレビかラジオ。

 あと、最近テレビってあまりみないなぁ、と思っていたんですが、案外見ていました。バイトのある日は「朝ズバ!」見ながら朝食を作ったり、身支度を整えていますし。気がついたら水戸黄門等の再放送を見ているんですよね。テレビを見ていなくても父がラジオをつけているからニュースや朗読なども聞こえます。……うーん、気が付いたらパソコンに向かっている事もあるけどねぇ……。

人間としてはどーだろ、自分。

おまけ
コメディアンのカナリアさんの国語辞典ネタが好き。

おまけの2
最近、面白いテレビ番組が少ない……。
ラジオのほうがいいかも……。

おまけの3
イラストが苦手な僕の代わりにだれか『うみねこのなく頃に』の戦人の服を着た『テイルズ・ジ・アビス』のルークかアッシュのイラストを描いていただきたい。

おまけの4
とりあえず、子供も大人も心からたのしめるバラエティーって何だろう?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-03-13 19:58 | 趣味の話 | Comments(0)