人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

やってみたらこれだよ (ニルギン、奥さんへの愛爆発?)

 なんだかんだ言ってマイペースにやっています。というか、うん、色々あるんだ、色々。そんなこんなで生きてる、皆の暇つぶし閑話マイスターフーレイです。

……うん、ごめん。ちょっと調子乗った。

 ということでそのまま調子に乗ってみようと思うんだ。過去にムハエル版『ワールドイズマイン』替え歌載せたけど、実はこの前にむげふぁんPCであるニルギンVerを作っていたんだよね。ちょっとおかしいところはあるけど、楽しんでね?

妙に台詞とか出しちゃってるけどね。

********************************

『ワールドイズマイン』(作詞作曲:Ryo様)の替え歌
執事なニルギンVerです。
お遊びなんでまぁ気にしないで…。


世界で一番お姫様
そういう扱い心得て……ますっ♪

(はい、仰せのままに…)

その1 いつもと違う髪型に気がつく事
その2 ちゃんと靴まで見る事 「素敵ですっ」
その3 貴女の言葉には 3つの言葉で返事する事
すみません。右手が留守だと寂しいのでしょう?

別にわがままだなんて思っていません
貴女を心から思っています 可愛い、と

世界で一番お姫様
定刻通りですよ?
待たせるなんて論外ですし
"わたしを誰だと思ってるの?"?
"もう何だか あまいものが食べたい"?
仰せのままに

(本日のスイーツはベリーパイです。お茶はどうしましょうか?)

欠点?可愛いの間違いでしょう?
文句などありません
話、ちゃんと聞いておりますから… 「ご安心を」
「何でしょう?」白いおうまさん…どうしましょ?
迎えに来て?
了解です。傅き手を取って「お姫様」と

別に わがままなんて思っていません
しかし 少々灸を据えた方がよろしいのでしょうか?

世界で貴女だけの執事です
気がつきました?ごめんなさい
手が空いてましたね
心配性で家庭的な王子様?
そんな!もったいないお言葉です!

でも嬉しい 気付かせません 気付かせません…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな作ってあげます
わがままなんておもいません
貴女だってやればできます
後悔も退屈もしませんから

当然です!だって貴女は

世界で私だけのお姫様
何処にも行かせません 「って待ってください!」
危ない!と手を掴んで引き寄せ「えっ?」
「轢かれますから」言葉に 赤くなる貴女
私も参りそうですよ

*******************************

というわけだったりします。はい。



世界で一番お姫様
=愛する奥さん=レイメイさん(NPC)
まさかの恋愛成就+結婚。もう愛しくってたまりません。
いっそイメージソングを『』にしたろうか。

待たせるなんて論外ですし
きっちりした性格であろうニルギン。そこら辺はそつないんだろな、と。

白いおうまさん…どうしましょ?
むげふぁんの世界に「馬」はいません。
まぁ、……召喚獣のグランスティードだろーな。白の。
ニルギンはキルドだしなぁ。

世界で貴女だけの執事です
控えめなやつなので、王子というより執事……。
まぁ、最初の依頼(イベシナ)で執事したからなぁ。

とまぁ、こんな感じです。
by jin-109-mineyuki | 2010-03-03 23:57 | 趣味の話