ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

入学式だ!(フーレイ、若干風邪ひいた?)


 フーレイです。最近、眠るのが遅くて疲れが溜まっています。昨日もほぼ一日大学にいました。ゲミシテコールで歌の練習した後オリエンテーションの準備をし、夜学祭実行委員の会議場所となる第三会議室の大掃除、次の日にある会議の下準備をして終わったのは午後十一時。家に帰って食事をしていたら日付が変わってしまいました。酷く疲れていたのでその日は更新しませんでした。

 そして今日。晴天の下、入学式が行われました。ゲミシテコール部は学園歌を歌いました。依頼が来ていたので。今年はこの他にも依頼があるので若干楽しみです(何がよ)。当日になって並び方が変更になったり、その後にオリエンテーションの準備をしたりと忙しかったですが、どうにかなったかな、と思います。

 不摂生が原因で風邪を引いたようです(喉が若干やられています)。おまけに花粉症も出たらしく、最近眼が痒いです。オリエンテーションは休みました。夜学祭実行委員の会議も休みます。暫く休めそうも無いので今日のうちに…。本当にご迷惑おかけします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-05 17:19 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1386448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。