ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

重要だからまた書いておくよっ!! (フーレイ、最近色々)

 ども、いろんな意味でごめんなさい。企画倒れフーレイです。記念すべき事だったんだけど、計画通りに事が進まず、CWリプレイのモチベが戻らなかったのでつくってましぇんでした。マイペースに【水繰の剣亭】側リプレイやってきますわー。一応長丁場となりますけど気長にやっていきますわ。因みに5話ごとのSSもやりますよ?

 【静寂の鏡亭】は先にいっそのことリプレイではなく『シオンの社会科見学(仮)』のほうを先にしたろうかとすら考え中です。ネタは多少こっちのほうがあるし、シオンが社会科見学を通して人間社会の勉強をしていきますが、お勧めの店シナやシナリオに出てくるお店やNPC、都市とかあったらよろしくお願いします。シオンは最初のうちは表情が乏しく、尚且つ言動が幼い所がありますけどご了承ください。「クロスOK」って方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。

 Y2つさんとこのクロス企画にも参加します。Y2つさん、のんびり待ちますしこっちも色々申し訳ありません。クロス企画作品は基本カテゴリ【静寂の鏡亭】か【札世界図書館】に掲載し、何か印となるフレーズもつけておく所存です。こっちもよろしくお願いします。

 次に人狼物語―瓜科国某村で記した小説がありますが、それに関してはなるべく3月中に『ジンの屋根裏部屋』にて発表しますのでお待ちください。ログにあるものに加筆・修正を加えます。……瓜科国某村だったかたがこのブログを見る事は稀でしょうが(汗:登録しているブログは人狼BBS用ブログだしなぁ)。

 あと、暫くの間人狼BBSに関しては長期一本にします。短期はまだ自信がありません。あと、3月よりばたばたしだすと思うんで、参加は暫くできないかも。飛び込みで参加する際はよろしくお願いしますね。

 えーっとあとちょっとお知らせが。銀雨・エンブレに関しては毎日顔出しがきつくなる可能性もあります。とりあえず、一旦凍結する際は所属旅団・結社の団長さんにメールしますんで(汗)。tりあえずは3月はまだ大丈夫かも。4月は……気力が持つかは不明ですわ、ええ。でもやめませんから、はい。

 最後に。このブログの更新も亀の歩みですけど、体調はまぁ、いいので気にしないでください(空腹になりますから、ちゃんと)。一旦凍結したとしても戻ってきますのでっ!

BGM:ユニバーサル・バニー(May'n)

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-28 16:29 | 張り紙 | Comments(0)