ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

藤田 まことさんがお亡くなりになりました。 (・・・・・・。)

 「必殺!」シリーズでおなじみの俳優、藤田 まことさんがお亡くなりになりました。僕は「必殺!」シリーズが好きだったそうで……この事が残念でなりません。思わず涙がこぼれました。幼い頃から見ていたあの姿がもう見られないとなると、寂しい物です。

今まで本当にありがとうございました。
安らかにお眠りください。

パソコンの画面の前ですが、合掌。


……リハビリされてて、ナレーションのお仕事もされていて。
またドラマで元気な姿がみれるかなぁ、と期待していたんですけどね。

ネットでニュースを読んだらまた悲しくなってきた。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-18 18:35 | 張り紙