ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインでしたね (咲乱、てれてれ)


 去年はニルギンで疾走、今年は咲乱でによによ。そんなバレンタインですよ。フーレイです。リアルはリアルでたのしんでましたが。

銀誓館のバレンタイン
もう、2、3年になるのか……。ここのバレンタインは毎年賑やかです。
クリスマスや文化祭時は文字通りカオスになる屋上でも恋の花が咲きます。
かく言う咲乱も去年のバレンタイン直後、素敵な人に巡り合いましたが。

また、屋上での出会いは友情にもあり、それはそれで楽しかったり。
でも、偶にネタにされますね、うん。

ごめん。 屋上にもどったら女装するって言ったのに……;

渡り廊下や校舎前ってあまりいかないんだよなぁ。毎年。
今年も行っていないし……。
まぁ、能力者いえども若者なのですよ。今の内に平和をむさぼっておきます。

ゆりゆり再来です
咲乱が「リリス恐怖症」になった原因『今治市解放戦』(2008年 9月28日)ででてきた強力なリリス、ゆりゆりこと揺籠の君がまた事件に関わってるようです。ナイトメアビーストと、巡礼士にね、関わっていたみたいです。うわぉ。しかも何気に動いているっぽいし、色々心配です。そろそろ……リアイベの予感なのでぼちぼち武器も強化したいけどねぇ(遠い目)。

咲乱「……ゆりゆり嫌いだーっ」(頭抱えて)

身もだえてもダメだ、咲乱。しかし、この揺籠の君というリリス。

迷言は えっちなのうみそおいしいです 

……なかなか人気と言えば人気かも。かわいいけど強敵で、『今治市解放戦』でもこいつの魅了攻撃でえらい事になったようです。今回は倒せるといいのだけどねぇ(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-17 23:27 | ニルギンの部屋 | Comments(0)