人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

咲乱「突然だけど、人間やめるよ」 (フーレイ、なんですとーっ?!)

咲乱「いやぁ、色々あってさ。
   臆病者と言われてもいい。俺はゆりゆりから逃げる為に……
   人間をやめるぞ、フーレイ!

いや、その、それって能力者としてどーよ?

レイ「そうだぞ。微妙だ」
ユラ「あんたそれでも男なの?」

咲乱「俺はゆりゆり…こと揺り籠の君が嫌いなんだよーっ!!
   第一に俺、神秘値低いし……。嫁さんと生きる為にも猫として生きる!」
(ダッシュ)

あっ、まて・・・ばかやろーっ!!







レイ「……ん?」
ユラ「ちょっと、フーレイ。咲乱が何か持ってるわ」






『地雷 ばっとーん ですぜ』

三人「……ぎゃっふん」





――――
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること...今すぐやること。

◎まずはあなたについて!

■HN
水繰 咲乱。

■職業
魔弾術士×クルースニク ……CP重いよー;

■病気
特にはない。
風邪引いた事が無いんだよね。水ぼうそうやおたふくはやったけど。

■装備
制服はよく着ている。
武器は詠唱ライフルが基本かも。

■性格
基本的には明るいし、マイペースだともおもうよ。
のんびりまったりが心情だし?

■足のサイズ
27.0センチ。案外大きいといわれる。

■兄弟
1人ッ子だ。親戚ならごろごろいるけどよ。義理の兄弟なら……。

■メアドの意味
……携帯のメルアドかー。
『saku-cat-like@××××××.ne.jp』
俺の名前+結社だ。チェンジ予定はないかも。
因みにPCのは
『100ten-saku-18@×××××.ne.jp』
ってなってるぜ。
(フーレイ:共に架空です; )

■着信音
俺、色々分けてるんだよね。
普通:天国と地獄
恋人:メルト
父親:ダースベーダーのテーマ

■待受画
恋人の浴衣姿
(フーレイ:本当に彼女一筋だなぁ、をい)

■視力
両目とも2.0だ。
眼鏡がいらないっていいよな、と偶に思う

■髪の色
漆黒。お袋から譲り受けたぜ。
ちょっとばかし自慢でもあるけど、彼女には負ける。

■香水
………? いや、高校生の身でつけるかって;

■エロ
…………ノーコメント。
一応俺も一般的な健康的青少年だぜ?

■子供? 大人?
……まだまだ子供だと思う。もっと大人にならなくちゃ……。

■遠距離恋愛できる?
多分できると思うよ。
だって俺、嫁一筋だしっ。

■束縛されたい?
嫁さんのみOKかなー。~♪
(フーレイ:相当かわいがってるよねぇ……)

◎好きなもの

■色
白、青、黒あたりかな。
良く纏う服はこんな所なんだよ。
あと和服は緑系もかなぁ……。

■番号
……12、17。
(フーレイ:それ、自分の誕生日からじゃあ……)

■動物
猫。猫。猫!!
あと狐に狼とか、かなぁ。もふもふしたいぜ……。

■飲み物
お茶は大体好き。あと牛乳かな?

■ソーダ
飲めるけど、あまり自分からは飲もうとはしないなぁ。

■本
えーっと、何でも読むよ。
この間はネクロノミコンを……
(フーレイ:ばかっ?! それはあかんだろよ?)

■華
花は椿が一番好き。
俺の名前の由来だからね。
あとは桜とか、梅も好き。睡蓮もいいなぁ。

■携帯
えーっとD××××のSO×04iだぜ。
注意:実は背後の持っている携帯と同じ機種です。

■コンピューターから離れられる?
多分そこは大丈夫かと。
ラジオもコンピューターに含まれるとしてもな。

■犯罪犯したことある?
………(遠い目)。
過去に耕運機の無免許運転を……(汗)。
あと能力者としての使命を果たす時の不可抗力は世界結界のお世話に(大汗)

■お水/ホストに間違えられたことある?
ないなぁ。
……女性に間違えられる事はあったけど。

■誰かを愛したことある?
♪ まーな。
嫁にするって決めた女性もいるから現在進行形だ。

■誰かの心を弄んだことある?
……? 多分ない。

■人を利用したことある?
親父。親父をよく利用する。そして利用される。

■髪染めてる?
まったく染めていない。

■髪の毛まいてる?
まったく巻いていなんだなぁ、これが。

■タトゥーしてる?
したいけどしない。多分今後もしないんじゃないかな。

■ピアス開けてる?
あけていないよ。今後もそのつもり。

■カンニングしたことある?
………しないよ。
いや、中学の頃「カンニングしたら夏休み無し」って言われたし;

■お酒飲む?
…能力者として生きる場合は無縁なんだよ。

■ジェットコースター好き?
俺はすきだな~。まるで空を飛んでるみたいじゃんっ?

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
……箱根かな?
温泉地ならあちこち暮らしてみたいぜ。

■掃除好き?
ま、まあな。定期的にはやってるし……。

■丸文字?
いんや? ……時々「達筆過ぎて読めない」って言われる;

■ウェブカメラ持ってる?
ないなぁ; てか、あまり興味が無い。

■運転の仕方知ってる?
耕運機ならちょっとだけなっ!!
じゃなくて、免許ほしいです。

■何かを盗んだことある?
嫁さんのハート。(きっぱり)
……ゴメンナサイ。

■拳銃を手にしたことある?
バイトをクルースニクにしてからかなぁ。
狙撃手らしくなったぜ。

◎今現在
■着てる服
基本は学校の制服。
イグニッションのときもそうだ。

■今のテイスト
緑茶。食後のお茶を飲んでいた処だからなー。
あん? 学校帰って制服じゃおかしいか。

■今のにおい
お茶のにおい。
新鮮なお茶の葉がてにはいったからなー。

■今の髪型
ポニーテイル。髪が伸びたから、少しは切った方がいいかなぁ。

■今したいこと
恋人と話したいな。むしろデートしたい…かな。

■聴いてる音楽
BERSERK ~Forces~(平沢 進)
パソコンで聞きながらネットサーフィン中。

■一番最後に読んだ本
何読んだかなぁ……。
『聖☆お兄さん』(中村 光)

■最後に読んだ本の好きなキャラ
ウリエル。めちゃくちゃ潔さすぎる。
こういう人は好きだ。でも、ああいうセコムは恐い。

■一番最近見た映画
何みたかなぁ……。
『ロストワールド ジュラシックパーク』かな?

■一番最後に食べたもの
花鯛の煮つけとシイタケの味噌汁、ごはん。
俺が作った。

■一番最後に電話で喋った人
親父。学校帰り途中に。
今度鎌倉にいくってさ。

■初恋覚えてる?
中学1年の時かなー。クラスメイトの子だった。
でも振られた……。

■まだ好き?
ううん。俺には嫁さんがいるし。

■新聞読む?
時々読むけど、学校の図書館でかな。

■ゲイやレズの友達いる?
まだいないなぁ。
親父やお袋の友達にはいるけどね。
(フーレイ:僕にもいません。
      性同一性障害の知り合いならいますけど)

■奇跡を信じる?
俺が起こして見せる。だから、信じてる。

■成績いい?
……まあまあだな。たぶん。

■帽子かぶる?
あまり被らないなぁ。バンダナを巻く事はあるかも。

■自己嫌悪する
偶にやる; ……戦争とか。

■何か集めてる?
そうだなぁ、鉱石ラジオ用の鉱石とか、帯紐とか。

■身近に感じられる友達はいる?
勿論いるよ。
ユゼンとか、瀬都、衛、ハズレ先輩、雅己先輩……。
もっといるけど、書ききれないや。

■親友はいる?
雅己先輩…かな?

■自分の字、好き?
まあまあ。




――――
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること...今すぐやること。

◎まずはあなたについて!

■HN

■職業

■病気

■装備

■性格

■足のサイズ

■兄弟

■メアドの意味

■着信音

■待受画

■視力

■髪の色

■香水

■エロ

■子供? 大人?

■遠距離恋愛できる?

■束縛されたい?

◎好きなもの

■色

■番号

■動物

■飲み物

■ソーダ

■本

■華

■携帯

■コンピューターから離れられる?

■犯罪犯したことある?

■お水/ホストに間違えられたことある?

■誰かを愛したことある?

■誰かの心を弄んだことある?

■人を利用したことある?

■髪染めてる?

■髪の毛まいてる?

■タトゥーしてる?

■ピアス開けてる?

■カンニングしたことある?

■お酒飲む?

■ジェットコースター好き?

■何処かに引っ越しできたらなと思う?

■掃除好き?

■丸文字?

■ウェブカメラ持ってる?

■運転の仕方知ってる?

■何かを盗んだことある?

■拳銃を手にしたことある?

◎今現在
■着てる服

■今のテイスト

■今のにおい

■今の髪型

■今したいこと

■聴いてる音楽

■一番最後に読んだ本

■最後に読んだ本の好きなキャラ

■一番最近見た映画

■一番最後に食べたもの

■一番最後に電話で喋った人

■初恋覚えてる?

■まだ好き?

■新聞読む?

■ゲイやレズの友達いる?

■奇跡を信じる?

■成績いい?

■帽子かぶる?

■自己嫌悪する

■何か集めてる?

■身近に感じられる友達はいる?

■親友はいる?

■自分の字、好き?
by jin-109-mineyuki | 2010-02-16 20:26 | 回答したバトン