ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ああ、眼が痛い(泣:フーレイ、それでも見学)


 フーレイです。今日も大学で合唱の練習をしてきました。昨日は今年の三月に卒業したばかりの先輩がお団子を差し入れしてくれました。大好物です!ありがとうございます。

 今日も練習していたのですが、昼休みに部長と後輩がマリオカートをやっていました。そしてバトルしていました。車についた風船三つを亀で割りあうという、バトルを。車を走らせ、相手の風船に狙いを定め、亀を放つ…。今日、練習に来ていたもう一人の後輩と僕はそれを楽しく見ておりました。それにしても、マリオカートは操作しにくかったです(一度やりましたが…)。亀=ノコノコなんですが…もう甲羅を飛ばすのが楽しい、楽しい。風船を割りあうんですが、赤い甲羅だと追尾して敵の風船を割ってくれるので楽しいです。また、長期戦になるといたる所に甲羅が…。猛スピードで走っていく甲羅。それを避ける車…スリル満点です(笑)。

 OBの先輩がおいて言ってくれたファミコンはゲミ部員で大切に遊んでいます。だから安心してください。マリオカートは今日もクッパのテーマを流しています(部長が好んでクッパを選び、レースで勝利を収めているからです)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-03 21:37 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1365322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。