ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、生きてます (フーレイ、カラオケ行きたい)

 どもー、某動画で聞いた曲が気に行ってしまったけど、タイトルが何なのか検索をかけてようやく見つけ出したフーレイです。とりあえず生きてます。某アニメOPを何度か聞いていたら、民謡に聞こえてきました、はい。

 えーと、一応ブログはやめません。出来るときにちまちまちまちまちまちまやっていくので気が向いたら読んでいただけると助かります。偶には感想とかコメントしてくれると嬉しい事です。あと、PBWってPC登録は無料だからいいけど交流に関してはぼちぼちです。首が回る程度で行くので今後新ゲームやるとしたらBU(バストアップイラスト)とかIC(アイコン)とかは後回しです。リアイベが重なったら銀雨優先です。カテゴリ【ニルギンの部屋】での記事は後で伸ばしますんで……。

いや、気になるゲームがあるんよね……。(遠い目)

……最近ブログ記事がなかなかわかないのですが、なんでか前もって記事が仕込めないというんはやっぱりちょときついかなぁ、いやホント……。

そういえば『フレッシュプリキュア!』、終わりましたね
 実はこっそり見ていたんですけど、面白かったですねぇ。というより敵側『ラビリンス』が人間味濃厚で。特にウエスターが気に行っています。ノーザさんも好きだったけど正体を知った瞬間メビウスの正体が直感的に「まさかメビウスって……」って解ったときはなんかちょっと寂しい気分でした。いや、もう最終回じゃん、と……。サウラーとイースも勿論好き。クラインが案外凄いなー、って思った反面「なるほど」とか思ってみたり。

 一番新鮮だったのは最終話の南さん。あんたが「イェイイェイ」をするったぁ、思わなかった。まぁ、輝いていたよ!あと、あの3人は祖国に戻ったけど、また遊びに来るといいなぁ。新しい世界を作るんは彼らラビリンスの住人達だし、応援したくなるよ。

そう言えばの話
本日は節分だったので恵方巻きをたべました。醤油が口内炎に沁みたのである意味拷問です。多分あと数日続きます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-03 22:54 | 趣味の話 | Comments(2)
Commented by 圏外表示の携帯電話 at 2010-02-04 09:48 x
口内炎には豚肉が一番です。
豚肉にはビタミンBが豊富に含まれていまして、これが口内炎に効きます。
今日から豚肉三昧でまいりましょう(笑)
Commented by jin-109-mineyuki at 2010-02-04 16:21
おお、圏外表示の携帯電話さん、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。

ぶ、豚肉は確かにおいしいし、ビタミンBがたくさん。
豚肉三昧……やりたいけど……母が何と言うか…。