ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

手抜き工事もいかんせん (ユラヴィカ、弓に矢を番え)


 ども、フーレイです。別所では「ジン」って名乗っていますがまぁ、それはいい。多分某コミュニティの人がここへ来る事は稀……。

で。
1月29日からスタートした『エンドブレイカー』ですが、29日の内に1人いれました。増やす予定はありません。名を『ユラヴィカ・アウラー』 といいます。身長166.5センチの10歳児です。今回は恋愛をするつもりはさらさらなく、寧ろ兄妹愛や友愛、同士愛がメインにいこうと思っています。まぁ、お星様はぼちぼちと言ったところでしょう。

ユラヴィカ(以下:ユラ)
「アタシはユラヴィカ・アウラーよ。
 お兄様より先にエンドブレイカーになったの。みんなもよろしくね」

咲乱「…お前は兄貴がいるのか。いいなぁ。
   あとβ版シナリオには落ちたそうだな。どんまい」
ユラ「……いいもん!貴方から星を奪ってBUを作るんだらーっ!!」
咲乱「な、なんだと?!」

善牙「……僕らとハルモニウムにもせめてBUとIC1つは作って欲しいよね」

……てなわけで。
あと咲乱の結社シナは諸事情により延期です。人が集まらねぇ;

(気分回復し次第追記)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-02-02 17:08 | ニルギンの部屋 | Comments(0)