ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

自分に喝を入れてみる (フーレイ、ちょいと)


 そういやぁ、最近ボーカロイドは増えてるなぁ(亜種含め)。と言う事でフーレイです。時々このブログでも取り上げてるよね。僕はどうも食わず嫌いなのか、ボーカロイドを使って音楽活動……は考えていません。操作方法が難しそうなの。うん。あと、読み上げソフトも色々あるのねぇ(遠い目)。

現在、カードワースリプレイが絶賛停滞中です;
・【水繰の剣亭】はそろそろダイジェスト版せなんなぁ;
 その前にネフライトのSSと『桃源郷の恋人』のリプレイです、はい。
・【静寂の鏡亭】のはまだなのでぼちぼち……。
 前哨だけなのでそこはおいおいと……。
・楽しみにしている方がいるかは不明ですが試験的SSは1~2月の間には。
 またカモミールたちの『ヘイトマシーン』シリーズリプレイは待って。

スランプなのかなぁ……。なんか、やる気がおきない。休日にCWはやっているんだけどね。やりたい事とかはあるのになぁ。えーっと、一応シオンたちでリプレイしたいシナリオとかありますけど、そこは追々お知らせしていこうとおもっています。クロス予定のY2つさんや龍使いさんは確認よろしくお願いしますね。

と、言う訳で今回は怠惰な自分にお仕置きという意味も兼ねてこんなことにしてみました。


ブログ五周年企画はカードワースリプレイ


主役は毎度おなじみ【六珠】メンバー。シナリオは今のところ未定ですがレベル的に可能だなぁ、というシナリオはありますね。66~70で予定している『桃源郷の恋人』を掘り下げてブログ五周年企画にしてもいいなぁ。そうなると【珠華】メンバーも別方面で活躍するかなぁ、とか思っています。タイトルにするならば

『桃源郷の恋人 ~遙か彼方の夢へ~』(仮)

って処でしょうか。端折られている1日目~20日目についてもちょこちょこ色つけしていくという所でしょうか。あと、【静寂の鏡亭】もいい加減やっていかないとダメですね、はい。そろそろシオンから強烈な『間斬り』が飛んできます、はい(滝汗)。

あと、ぼちぼち感謝祭のお芝居ネタなども考え中。
ぼちぼち期待しないで正座して待っててねぇ。色々やるんで。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-01-20 18:22 | 張り紙 | Comments(0)