ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

尋問:コーラル・ファンタジオンの場合


(コーラル)
……尋問?
ああ、答えればいいのね。
アイ、サー。

+ 創作キャラに33の質問 +


1、お名前を教えてください
コーラル・ファンタジオンといいます。
…よろしく、お願いします。

2、性別、生年月日、年齢は?
女性で年齢は16歳。誕生日は覚えていないな。

3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ
身長169センチ 体重は50キロ あと堕天使だから黒い翼があるよ。
後は特にないかな。

4、家族構成は?
……解らない。ぼんやりと父親が思い出せるかも、と言うぐらい。

5、職業、または所属組織はありますか?
冒険者でリスクブレイカー。盗賊っぽいかもしれない。
【水繰の剣亭】を拠点としている【珠華】の一員だよ。

6、ご趣味は?
そうだねぇ……。紅茶とかお菓子の本を読むことかな?

7、特技はありますか?
暗殺と隠密活動。
リスクブレイカーだからね。

8、自分の長所、短所を
長所は……言った事は実行する事かな。
短所は……淡々としている事。
感情が乏しいのも…かも。

9、自分のことを一言で表すとしたら?
影。
多分こんな感じだと思うよ。

10、好きなものは?
ふわふわしたもの。特に猫が好きかな。
あと、陽だまりも好き。紅茶とお菓子も好きだよ。

11、嫌いなものは?
難しすぎる事と、強すぎるお酒。
体臭がきつくなる食べ物も嫌いかも。

12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)
有言実行。これかな?

13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)
いない。好きなタイプは…明るくて、しっかりした人。
僕に持っていないものを持っている人かな。

14、ボケですか?ツッコミですか?
……? どっちでもないと思う。
よくわからないや。

15、過去の秘密、教えてください
過去の秘密……って言われてもな。
僕は記憶喪失なんだ。思い出さないと言えないよ…。

16、将来、何をしてみたい?
引退したら、紅茶とおかしのお店を持ちたいって思う。
でも、冒険者が楽しいから当分難しいかもね。

17、悩み事はありますか?
今はないよ。
記憶喪失はじきになおるでしょ?

18、宝物は何ですか?
今は仲間がたからものなの。大切にしないとね。


19、癖はありますか?
特にないと思ったけど…あるよ。
依頼の予感がしたら髪を結い直す事。

20、衣服に何かこだわりは?
着心地が良くて、動きやすいものがいいな。
冒険者だし。

21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)
情報。
これは聞きだしておいた方がいいもの。
足りないと泣きを見るのが自分だもの。

22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?
仲間の無事は絶対。この命に代えてもね。

23、何か誇れることはありますか?
今の所はない。
いつかは、誇れる事ができるといいなぁ。

24、神を信じますか?また、占いなどは?
神様も占いも信じない。
大切なのは今だし、必要じゃないもん。

25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)
記憶を戻すこと、かな……。きになるけどね。

26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?
だったらお菓子と紅茶でのんびしたいな。

27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?
仲間だとおもう。
1人じゃ生きていける訳ないでしょ?だから、だよ。

28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?
過去が解らないのもあるし、今が楽しいから今の生活が好き。
過去の記憶が戻ってもそうだとおもうよ。

29、生きてて良かったと思う瞬間は?
やっぱり困難に立ち向かって、乗り越えた時かな。
特に戦闘。偶に激戦だったりするから。

30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?
そうでしょ?

31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?
今度は動物がいいな。猫がいいな、猫。

32、作者に何か、言いたいことってあります?
……リプレイをする気力が無いみたいだね。がんば。

33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
もっと僕らの物語がつづくから、読んでね。

配布元:創作キャラに33の質問
クリックすると、とべます。あと、使用報告したかったんだけど掲示板がすでになかったんですがどうしましょう(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-01-18 21:45 | 尋問室 | Comments(0)