ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック 遭遇 アルバータにて (kizuna、逃走中)

15日。
何気にココロさんをクリックしたらココスさんが「セブルスを安く売ってる店を見つけた」と。いや、売りもんじゃないから!!あと、17日だけど……日記に「生返事されてる、さみしい」ってねぇ;

そんな、フーレイです(しょげ)。

kizunaさんを久々に旅立たせたのはいいですけど、最初の手紙がそっけないです。
旅立たせた後第一の手紙が「それでは行ってきます」の一言。
……最近旅立たせてなかったから怒っているのかな……と思っていましたけど、2、3通目では何時もの調子のkizunaさんに。いや、いつもより落ち着いているか?不思議に思い設定を見たけど変更しているわけでもなく……。うう、ごめんよkizunaさん。ちゃんと旅に出してあげますから……月1で。

そんなこんなで久々にカテゴリ【kizunaの旅】の更新。
現在kizunaさんはカナダのケベック州にいます。……ヘタリアのネタで独立したらどうしよう、とかカナダさんが言っていたような気がする。確かフランス語圏です。Kizunaさんよ、フランス語はできるのかい?僕はちょっと読める程度だよ。まぁ、カナダは空気が美味しいらしいし、あとメイプルシロップの産地だからねぇ。一度は行ってみたい処であります。因みに、ヘタリアでは微妙に影の薄い青年にされているけど、そんなことはないよ(涙)。

で。
kizunaさんはと言えば大聖堂や花火に感激しているようです。この調子で旅のレポート、お願いしますね。僕は中々旅に出られないから、君の手紙で楽しませてもらっているんだよ……。と、思っていた矢先。

さっきブラックベアーが近くを通り過ぎました!

……ま、マジっすか?!
なんだろう、このいきなり感。「ごめんよ、kizunaさん。旅に出してなくて…」って思っていたら徐々に普段のノリになってきてkizunaさんらしいなぁ、って嬉しくなったのになんですとーっ?!とにかく、ぶじでありますようにっ!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-01-17 10:36 | kizunaの旅 | Comments(0)