ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

多分、の予定 (フーレイ、まぁ、いろいろ)


 皆さんこんにちは。なんか冬将軍がまた来るみたいですね。フーレイです。ふと思うけどこのブログを愛読してくれている方ってどれだけいるんだろう……。まぁ、コメントがないからそう思うだけなんだけれどもね。っと、ぼやきはやめておくとして。ちゃんとカテゴリ【張り紙】らしく連絡事項を。

ブログの更新について。
今年は毎日ブログを更新……ができないと思います。まぁ、去年も、一昨年も毎日は無理だったかと思うのですけど、比較的なんか色々言いながらもほぼ毎日更新していたように思います。……基本、ワードで文章を打ってそれをコピペしてアップしている状態です(直接打ち込む事も多々あるけれど……)。基本はぐだぐだと思った事とかを書いておりますが、時間を見つけては小説もあげていく所存ではあります。偶には感想をよろしくね(笑)。

もうすぐこのブログも5周年。
これもまぁ、皆さんのお陰です。たまにかんそうとかいただけたお陰で、まったりと僕もやっていけました。これからも自分のペースでまったりやりますので、よろしくお願いします。カテゴリは多分増減するかもしれません。気まぐれな僕の事なので、ね。あと、5周年というめでたい節目でもありますし何か企画したいなぁ、とは思うのですがなにも思い浮かばず。思いついたらその時にでもご報告しますので、よろしくお願いします。

シルバーレインにて。結社シナリオ考え中
こっちは本来カテゴリ【ニルギンの部屋】でやった方がいいであろう場所なんですけど、ここで。現在、咲乱の所属している結社『宵闇館』では結社シナリオの参加者を募集しています。興味のある銀雨PLさんは是非『宵闇館』まで。まぁ、結社シナリオって結社員のみのさんかってのがまどろっこしいけどね。確か項目は「閲覧自由」なので結社員じゃなくても見る事は出来ます。

内容についてはこちらをご覧ください。

また何かアドバイスとかありましたら水繰・咲乱(b36038)までお手紙をください。
よろしくお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-01-12 12:19 | 張り紙