ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

単位、落とした(フーレイ、落涙)


 はい、凹んでおります、フーレイです。予想通りといいますか、一教科、落としました。管理会計をば…(泣)。まー、予想していたんですがショックはあります。ま、他の成績が上がっていたりしてそれにも驚いているんですがね(笑)。疲れがどっと出たよ。

 大学生活も三年目となりました。サークルや執行部にて責任が重くなってきました。その重さに負けないように、少しでも今より大人に、まともに(?)なるように足掻きます。実はオリエンテーション最終日にある演奏会で四曲披露する事になっているのですが音取りが…(汗)。僕の責任です…。まだ、あと少し時間がある!やるしかない。

 明日は健康診断と応用演習Ⅰの届け出しの他にゲミの練習。土曜の朝っぱらから学校へ行きます。今日は入学式の打ち合わせをする為に総務課へ出かけた後部長がマリオカートをやっているのでそれを見ておりました。後にドラゴンクエストのⅢとⅤをやりました。いえ、スーファミを置いていってくださったOBの方のだったんですが…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-04-01 23:55 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1345038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。