ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

年明けてるわぁ・・・・・・・ (咲乱、ぽつーん?)


2009年 12月 25日 無限終了!

遅くなりましたが、参加していたみなさんお疲れ様でした。
フーレイです。

 ひとまずあの3人の物語は終わりを迎えました。そしてTW3『エンドブレイカー』について発表がありました。マスター試験は受けない事にし、キャラクター登録は取り合えずしようかなぁ、と考え中です。ただし、顔出しとか依頼はあまりしないと思ってください(汗)。多分、登録料は無料でしょうし……。あと、アシュラファンタジーオンラインは1月まで伸びたみたいですけど、顔出しはしていません。戦争時、チームを組んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!お陰で生き残れました!!また、イクスでのコンバートも今のところ考えておりません。新ゲームに参加する場合は別キャラでいくと思います。

蒼空のフロンティアとマギラギ
えーっと……色々あってモチベーション低下したままで、復活の兆しが。
とりあえず星を貯めてせめてBUとアイコンぐらいは…とは思ってます。
なんか慣れてない形式なので、なんかなじめないんですよねぇ(汗)。
何故か判りませんけど、居心地が(汗)。とりあえず蒼空のほうは気が向いたら顔をだしませう。

シルバーレイン
一応、もうちょっとしたら結社シナに誘いたい方へ手紙を書く所存です。
まぁ、『宵闇館』の書き込みを見ていただけると嬉しいですけど、興味がある方は
咲乱へお手紙をください。

PBW全体
とりあえず、暫くの間は出現に波があります。メインである銀雨は結社もあるので
ほどほどには。蒼空とマギラギは気が向いたらですけど、もしかしたら……ほとん
ど放置かも。背後である僕の諸事情で(一部の方はご存じだと思いますけど)、顔
だしは少ないです。しかし、まぁ、やめる事はないとおもいますし、来年以降ものん
びりと低速気味でやっていこうとは思っています。

あと、まぁ……PBMのほうと他ゲームもぼちぼちつづけていきますので。
よろしくお願いします(一礼)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2010-01-08 19:21 | ニルギンの部屋 | Comments(0)