人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶 (フーレイ、一礼)

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


 去年はご愛読・コメントありがとうございました。今年もマイペースに書いてまいりますので、温かい目で見守ってください。お願いします。

 というわけでフーレイです。大晦日は柚湯に入った後初詣に行ってきました。晴れていたので月がとてもきれいでした。神社の境内で年を越し、お参り。その後はおみくじをひいて、甘酒を飲んできました。甘さ控えめで美味しかったですよ~。

で、おみくじの結果はこちら。
新年のご挨拶 (フーレイ、一礼)_c0039134_17242031.jpg前に鶴岡八幡宮でおみくじを引いた時は『病気 神に祈りなさい』という笑える結果となりましたが、今回はそのインパクトには及ばないものの、なかなか面白い結果になりました。ちなみに大吉で、他の事もなかなか良い結果。これは春から縁起がいいですねぇ、いや、実に。

 そんな僕ですけど、大晦日の夕方は
『水曜どうでしょう』関連の動画を探してニコニコ動画をさ迷っていたりする。
で、漸く大泉さんの「おい、パイ食わねぇか?」の元ネタを知ったわけですけど……それを正月早々思い出し、内心なんだかなぁ、と思いつつ就寝したのでした。午前4時ごろに(初詣のあとのんびりしていたので)。

2010年の抱負

康第一

で。
同じ事をアンダーグラウンドチルドレンXXのPCレイヴンと、シルバーレインPCの咲乱に問うと同じ答えが返ってきました。

2010年の抱負(レイヴンと咲乱Ver)

強くなる

咲乱はわかるが、レイヴン……お前の場合は【ウォーキングカタストロフ】目指す気か、という突っ込みを入れたい。

てな訳でマイペースかつゆるい空気のまま続けて参りますので、どうぞ生温かい目でご覧下さい。人狼BBS専用ブログ凍結は大目に見てね。
by jin-109-mineyuki | 2010-01-01 17:33 | 張り紙