ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

春もうららの(フーレイ、うとうと)


 はい、フーレイです。今日は一日中眠いの何の。練習中も会議中も眠くてしょうがなかったです。

 明日はついに四月一日。エイプリルフールです。そして登校日となりました。あーあ、恐怖の成績発表です。一教科、落としたと見ます。うにゃ~。

 明日は若干忙しいかな。キーボードのペダルが壊れたので楽器店に出かけ、注文します。あと入学式の打ち合わせにオリエンテーションの会議。時間が有れば健康診断。本当にどうなることやら。あ、そうだ。明日は軽い、他愛も無い嘘ならついて良い日だから一体どんな嘘をつこうかなぁ。ちょっと楽しみかな。

 実は夜学祭実行委員会で行った物品回収時に欲しかった漫画本が一巻から最新刊の一つほど前まで揃っていたので持っている巻以外全てを買う事にしました。気に入った小説もあるのでがんばって値段交渉します。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-31 23:59 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1332973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぼうしブタ絵日記 at 2005-04-01 21:38
タイトル : 就職しました。
わたし、アラブ諸国の宝石商に再就職しました。 きょうはーえいぷりるふーる。... more