ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

鳥人サンタが「メリークルシミマス!」 (スズキ、フーレイの代わりに)


 今年のM-1を見逃したーっ!!「笑い飯」さんのネタに出た「鳥人(とりじん)」がすげぇ気になる~!!そんなフーレイです。一応pixivで確認しました。……一体なぜに鳥人なる存在がでたんだろう……。そして、笑い飯さんの漫才はどんなものだったんだろう……。気になるたら気になるっ!!

で。
クリスマスイブは午前中バイトで色々あって。
商品が多いうえ、お客様も多いのよ。
でも、去年の修羅場の方がまし……。
(クリスマス当日も似た感じでした。年末だもの……)

そんな中でも銀雨のイベントにはちょっと顔出し。
ちゃんと夕食もつくってもぐもぐ。鳥のさっぱり煮はおいしいです。
気になる方はミツカンのHPにレシピがあるので行ってみてください。

咲乱がメイド服を何着も持っているのは「日舞の師範につくらされた」から。
まぁ、なんだ。「屋上」でなぜか仮面のメイドになったなぁ。
……恋人さまと親友のメイド姿はよかったし?

そして僕はというとバイトの帰りに母と色々買い物に。
……猫に沢山あったけど、逃げられたのは悲しい。
暖かそうな処に固まってる猫がかわいい~。よく見ると親猫と子猫だった。
残念ながら写真に収められなかったけどね。

ちなみに、時間が中途半端だったため昼食を抜く。
そのあと夕食を作り、食べてフルーツケーキももぐもぐ。
実はまぁ、クリスマスにもチーズケーキを食べる予定。
ああ、太るな、こりゃ。

で。
鳥人がすげぇ気になりすぎる。イラストを見て気になるんだ。
鳥の部分人間の部分境目
が凄く気になるんだ!!生物学的に気になるだっ!!

鳥人(とりじん)
・鳥が好きな子供に見える……らしい存在。
・飛ぶ事は出来ないらしい。
・身なりはタキシード(?)。
・英国紳士のような振る舞いをするらしい。
・鳥が好きな子供には素敵なプレゼントをくれるらしい。
・心はやさしいようだ。


……マジで見逃した自分が悔しい。……鳥人かぁ……。

CWリプレイの猛禽類、スズキがやってみたくなるじゃないかーっ!!

……てか、鳥が好きな子供に見えるってあたりでレイヴンが見てそうな気分だよ。でもそうなると会話がえらいとカオスになりそうな感じ……。

鳥人「きみに鳥の部分と人間の部分の境目を見せてあげたいが、
   命が危ない気がするんだ……私の…」
レイ「!? な、何故だ!! 境目をみたとたん『生肉!』
   といって飛びついたりはしないっ!」

こんな感じで。

……と、まぁ……のんびりやってます。

追記
25日をもってTW1『無限のファンタジア』が終了。
短い間ではありましたがニルギン、ギーエル、ディートのトリオがお世話になりました。
リンクの文章も直しておくかなぁ…。

こっちは後日改めて話をと思っています。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-12-25 18:20 | 日常生活 | Comments(0)