ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

12月 25日以降もここは【ニルギンの部屋】 (フーレイ、ほむん)


ども、フーレイです。
小説シルバーレイン・アーリーデイスにでたジョブこねぇかなーっ!!とか思いながらリアイベの準備して…ま、す;一応。多分「雨で回復」とか「空中からの落下速度を自在に低下させる」とかジョブアビだからっ

えと、まずニルギンとギーエル。
『未来へと続く物語』(ニルギン)
『冒険者の未来の生活 ~ローゼ・ローゼの場合~』(ギーエル)
タイトルをクリックすると各MSさまによって紡がれたテイルに飛びます。
この二人はまぁ、それぞれこんなふうな人生歩んでいます。未来の対ドラゴン戦はどっちも
倅にいかせました。ニルギンは千年後も孤児院の先生って……。らしいっちゃらしいでしょ?
ギーエルはさすがにそこまでは生きませんでしたが女神扱いに。でも死ぬまでFカップというの
から「多産と多幸の女神」と。

……いっそ『ガルデ○ーベ』みたいなの作ればよかった(待

多分二人ともそれなりに子沢山だろうなぁ。

次に咲乱。
『終わりなき痛みと苦しみの記憶』
タイトルをクリックするとテイルに飛びます。
えーっと、咲乱では久々(もしかして初?)『やや難』シナでした。今回は普段より
念を入れて話し合った結果、無事に。ただ、友人が参加したシナを含めけっこう阻止
できなかったらしいです。その結果リアイベにその敵が……。

…死者も出た分、気合を入れなおさないと行けませんね。

現在リアイベ『吸血鬼艦隊』に向けてがんばってます。久々にGTにでもいこうかとか思うけど
重そうだしなぁ。止まりそう。詳しくはこちら。今回も厳しい戦いになりそうです。【2】【3】は上陸させたくないなぁ……。あと『伯爵』の噂もちらほらだしなぁ……。

無限が終わっても、ここのカテゴリ名は【ニルギンの部屋】
えーっと、タイトルにもしている通りです。
TW3についてはまだ参加・不参加については言及しません。
『蒼空のフロンティア』はとりあえずPC登録のみ。気が向いたら換金してシナ参加
しようと思ってます。もしかしたらイラストだけかも。
これは『マギラギ』にもいえます。
無限や銀雨のスタイルのほうがなじめるんで。あと、入りづらくなっちゃった。
・・・・・雑談に;
『アシュラファンタジーオンライン』ももうすぐ終了。
こっちは多分別ゲームに参戦は……しないかもしれないです。

ともかく、綾織善牙とセウェールズ・アーバインのコンビはどうにかしたいです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-12-16 17:33 | ニルギンの部屋 | Comments(0)