ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい。


いつもお世話になっています。フーレイです。
今回はみなさんに重大なお知らせをしなくてはなりません。


Yahoo!掲示板内にあった
「ある魔導士たちの館(リレー小説)」と
その打ち合わせ用スレッドが
私の不注意により消失してしまいました。


めばちまぐろさん
参加者のみなさん
読者のみなさん
本当にごめんなさい。油断しておりました。

今までの物語は一部を除き僕がコピーしています。
また、スレッドについては
「物語を続ける」「物語を続けない」の意見を聞きたいとおもい、
ホームページの掲示板にスレッドがありますので参加者の皆さんは
意見をお願いします。
読者さんで意見がある方も是非。

ちまちま続けてはおりましたが、あまり反響もなく(宣伝もここぐらいか?)、
内心どうしようかなぁ、と悩んでいた矢先の事で、
個人的にはみなさんの意見を尊重したく思っております。

約5年の間、続いていた魔導士たちの物語でしたが……
民さんにゆだねたいです。

よく考えてみれば、最初はニビイロがラスボスの予定だったのでした。
それがあんなに広がった事、まずはみなさんに感謝するとともに、
このような事態に陥り、本当にごめんなさい。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-12-07 11:54 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)