ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

名前のネタが解かった方はコメントください(フーレイ、不敵な笑み)


 ども、フーレイです。一応フォーチュン・オブ・ギャラクシアに参加します。既に五回分の料金を支払っています。キャラクターは…女の子としか決めていないと言っていましたが一応名前も仮決定しています。それを今回ご紹介します。その名も…すばり!

エンゲット・セイルーン(仮)

(仮)に見覚えがあっても気にしないでください。そして名前のネタは知る人は知る、といったような感じです。八割の確立でギャラクシーエイジに行きそうな予感ですが…ネスパだけの情報じゃなんだか物足りない…といった状態です。僕としては一緒に行動してくれる人を探す心算です。未だ脳の中で様々な変化を見せつつ蠢いているプロトタイプちゃん(笑)たちは日々きゃぴるんしております(性格すら未定。口調は…女の子らしくなるかも)。

 あと、ぼく学のログ式ゲームがまた登場との事。参加するとしたら男の子PCを入れようかと思っていますが女の子でもいいなぁ。こっちは未定です(参加は三割の確立)。ただ、真名にしようと思っている色が二色あり、二人入れるかも(笑:黄か青)。また、同人PBM・アンティークdeux『追憶のニルヴァーナ』のパンフレットを申し込みました。内容次第では参加しようかなと思っています。双子の神といい、裏切りといい…(笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-30 18:50 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1316820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。