ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今日は良い天気~(フーレイ、ご機嫌)


 どうも、フーレイです。今日はちょっと嬉しい話。合唱の練習の後、髪を切りに出かけたのですがその途中で、アメリカから来た女性に会いました。熊本城にいくとの事なので暫く一緒に放しました。美容院がそっちの方向だったので一緒に行ったんです。本当に嬉しそうだったのが嬉しい。熊本県民としてね♪話は日本語・英語交えつつです。ウェンディーさんという方なんですが、彼女は日本語がほんの少ししか話せません。僕は反対に英語がほんの少ししか話せません。けれど楽しかったですよ~。

 いつもならば二度寝する僕なのですが「もう直ぐ4月。もう少し大人になろう!」という事で無理やり起きました。余裕を持って学校へ行く事が出来ました。家の前と大学の庭で空を見上げたのですが快晴で、なんだか良い事が起こりそうな予感がしていたのです。良い事って、熊本城が綺麗だって言ってもらえた事なのかなぁ。

 因みに、美容院で髪を切ってきたんですがサービスでトリートメントもしてもらいました。三月一杯のサービスだそうです。おまけにヘアカタログで先日紹介した小説『シン・マシン』の主人公・国東 弾にそっくりな髪型を見かけたんですよ(笑)。女性向なのにねぇ…。偶然です。偶然に決まっているんですけれどね。元々短い方が洗い安いのでそれに近い形にしてもらいました。と、いう事で街角の書店や図書館で『シン・マシン』を見つけたら表紙を見てください。弾が不敵に笑っています。今の僕は彼と似たような髪形です。…ミーハーな(苦笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-30 18:48 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1316794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。