ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

onちゃんを蹴る大泉さんを生で見たい (フーレイ、その上で突っ込みたい)


 『水曜どうでしょう』のHPでおみくじを引いたら「失物 隣の奥さんが知っている」とでたフーレイです。ちなみに「旅行 キャンプならよし」で「病気 おでんをたべろ」が妙に生々しいのは何故でしょう。あと、『水曜どうでしょう』の放送が僕が暮らしている地域では何故か金曜の夜だった記憶があります。だから調べたら

25:55

えーっと……午前2時55分?僕、翌日仕事(しかも朝から)なんですケド……(滝涙)。DVD、レンタルされていないかなぁ……。『ドラバラ鈴井の巣』も気になるんだけれどもねん。『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』が気になるんだよっ!!

―閑人休話。

そんなこんなで本日金曜日。普通だったら「週末だ~」ってよろこんでいる処ですけど僕は若干ずれていて「日・月・火」がお休みなんです。金曜の夜ってなんか面白そうな番組があるので気になるんだけどねぇ。朝早いからなぁ……。とりあえず我慢するしかありません。

休日の過ごし方
 僕の場合、カードワースは翌日が仕事ではない日(土・日・月)のみやってます。リプレイ制作とかもこっちに重点置いているかな~。だからそれをやったり、本を読んでゆっくりしたり、散歩に出かけたり。運よくて外出できるときは図書館に行ったりテーブルトークのイベントへ行ったりしますよ(どっちも滅多に行けなくなっちゃったけど:涙)。大体出かける用事があると最近はバイト帰りにやる事が多いんですがねぇ。

 あと、映画を見に行く事や買い物に出かける事も偶にあります。時間を気にせずのんびりするのにはもってこいです。僕が見る映画はアクションとか、コメディとか。時にはドキュメンタリー映画も。最近一番見たい映画は食べ物関連のドキュメンタリー映画。タイトルはちょっと忘れちゃったけど学校給食についてだったかな?面白そうなの。

BGM:行列のできるえーりん診療所
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-12-04 21:07 | 趣味の話 | Comments(0)