ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

タイミング悪いなぁ、もう(汗:フーレイ、どうも……)


この翼捥がれても 地を這っていく 歩いてくー♪
とでも「蒼い鳥」の替え歌歌いそうなフーレイです。てか、そんな事をいうのは多分ニルだと思われますわ。うん。あの眼鏡は愛に生きて愛に死ねばいいんだ。それが奴の「仕合わせ」だろうと俺は思う。まぁ、めでたいことになったのでステ参照。

で。
一応PBWに関しては『無限』と『アシュファン』は12月で終了。
『シルバーレイン』は今後もぼちぼち。
『蒼空のフロンティア』はとりあえずBU×2+アイコンを何時かは。
『マギラギ』のBU+アイコンを先にしたいです(学生書も)。

これ以上のPBWは多分難しいかも。やるとしても登録だけ。
換金はしない可能性が大きい……。

というのも、来年から生活ががらりと変わる為、遊べる時間がちょっと減っちゃうかなというのが。多分暫くは新しい環境に慣れるまで時間がかかるだろうし、今のバイトも辞めて他のバイトを探すことになると思いますし。とりあえず顔出しできたらとは思いますが……。

少し早いですけれどニルギン、ギーエル、ディートの無限トリオおよび短期間ではありますがイクスが大変お世話になりました。色々かかわってくれた皆さんのお陰で最後まで走れたと思っております。残り一カ月も楽しみましょう。

銀雨について
最後まで参加する所存ですし、高校三年ということもあり真面目に結社長としての役目も果たします。が、卒業後に関しては顔出し極端に減る可能性もあります。それに関しては申し訳ありません。リアイベもなるべく頑張りますのでこれまで同様よろしくお願いします。

 そして結社シナリオも投げずにやりますんで、そこはもうチョイお待ちください。12月はニル&ギーで未来シナリオに1つは参加させてやりたいのでまた伸びるかも…(汗)。けどどうにかはします。来年1月にはやれるかと……。激しくごめんなさい……。無限でちょいピンの事もあるので。のわーん(大汗)。

とりあえず【無限銀雨図書館】や【ニルギンの部屋】は名前をそのままに行く所存です。お題も消化しきれていませんし……。無限お題は頑張って消化しますわー。咲乱のSSも書いていきたいですし。

……イクス、ハルモニア、善牙、セウェールズ、ごめんな…(土下座)

無限について
えーっと、未来シナリオは参加未定(涙)。できるとしたらギリギリです。
あと、12月 25日終了だそうで……。あのトリオの物語に終止符が打たれるわけ
ですけど……どうなることやら。
(2009年 11月 28日追記)
なんだかんだいってたら星が手にれられたんで未来シナもそれぞれ1つずつ参加。
これがラストになると思います。星も…。

TW3について
今の所、キャラクター登録だけはタダでしょう。お金を入れるのは多分優先的に
なりそうでもあるけど……まぁ、いろいろです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-11-26 20:08 | ニルギンの部屋 | Comments(0)