人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

某結社での偽シナ仮プレ (咲乱、京都へ向かう)

【心境】
面倒な事にならないうちにゴーストを倒しておかないとな。おちおち紅葉狩りも
楽しめん。

【行動】
・ゴースト退治
*共通事項には従う。
*前衛/後衛(敬称略)
前衛:咲乱・ヴォルフ・参九朗・無音・風花・アミト
後衛:風樹・エア・エリスティン・江莉子・トキ・洸也・朱珠

「しゃあねぇな…いくぜっ!」
前衛・積極攻勢。起動後は趣のある和服。
魔弾の射手を施して貴婦人へ突撃。ある程度攻撃しその後は狸親父へ移行し集中
攻撃に参加。クレッセントファング奥義をメインに使用。狸親父が倒れた後まだ
御家人・貴婦人がいるなら貴婦人を先に潰す。
「雅やかな空気、壊されちゃ困るんでね」

攻撃アビリティが尽きた場合は術攻撃メインで斬りかかる。

戦闘終了後黙祷。
その後ため息を1つついて
「んじゃ、生八橋でも買って宿で食べるか?」

・紅葉狩り
前の晩
旅館に迷惑をかけないようにする。
実家も旅館だから学ぶ処は学ぶ。

当日
弁当を持ってきたからシートを広げて弁当をだす。まぁ、紅葉を眺めつつのんび
り食事をしようじゃないか。
「腕によりをかけて作ったんだぜ~」
旅館の板場借りられたらそれが一番だが無理だろし、お袋の実家の料亭で作った。

こっそり携帯やカメラで景色も撮影。
「また心霊写真にならなきゃいいがなぁ…」
そんな事を言いつつ皆も写真に。わいわい言いつつの紅葉狩りもいいな、としみ
じみ。

こっそり舞の練習もするも、見つからないように。ばれたときは赤面。
(以上594文字)
。。。。。。。。。。。。。
アビリティ
クレッセントファング奥義×8
グラインドアッパー奥義×8
魔弾の射手改×12

装備
武器: エアシューズ
武器: 幻影アームブレード
武器: レベル7アームブレード
防具: 献身着物
   紅椿の守り首輪
   手鏡
   和服
   救急箱
   デジタルカメラ
by jin-109-mineyuki | 2009-11-19 21:27 | PBW:プレイング