人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

尋問:ネフライト・ソーフィアーの場合


(ネフライト)
兄さん、面倒がりましたがどうにか答えましたね。
次は私の番ですか。
この間のよりはいいでしょう…。

+ 創作キャラに33の質問 +


1、お名前を教えてください
ネフライト・ソーフィアーといいます。よろしくお願いしますね。


2、性別、生年月日、年齢は?
女性で、生まれたのは秋ごろですね。年齢は18です。

3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ
身長は180センチ、体重は69キロ。
ハーフエルフなので耳がややとがっています。あとは特に特徴など
ありませんよ。

4、家族構成は?
兄と母ですね。私の父は多分どこかに行っていると…。
フォルトゥーナ観光とかいったのに正反対へ行ったらしいですけど。

5、職業、または所属組織はありますか?
所属は『水繰の剣亭』の冒険者パーテx【珠華】で、武道家です。
私には兄や母、トパーズさんみたいに才能がありませんでしたから…。

6、ご趣味は?
読書に料理、あと押し花です。
それと……最近はダンスかな…(///)

7、特技はありますか?
徒手空拳です。(きっぱり)
幼い頃から鍛えていますから!まだまだ修行中ですけど。

8、自分の長所、短所を
長所は明るいところ、短所は……兄がいつも言うんですが頭が固い、と。
長所は他にあるかわかりません…。

9、自分のことを一言で表すとしたら?
うーん……「一本気」だと、自分では思います。
アンバーの為なら…っ。

10、好きなものは?
えーっと、お茶と木の実を使ったお菓子、かわいいもの。
あとはアンバーです。

11、嫌いなものは?
実は…その…やっぱりグロテスクなものは苦手です。
まぁ、顔とかには出さないように心がけますけど…。

12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)
…今はないけど、いつかは欲しいですね。

13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)
います。アンバーです。私の許婚ですっ♪
いまは時々ぬくぬくしていますっ!

14、ボケですか?ツッコミですか?
基本突っ込みだとおもってますけど……どうなんでしょうか?

15、過去の秘密、教えてください
過去の秘密? 特にはないかなぁ。
別段隠す事なんて何もありませんから……。

16、将来、何をしてみたい?
アンバーと二人で旅に出るのもいいなぁ。
レッドフロワー優勝もしたいけど。

17、悩み事はありますか?
アンバーと堂々と付き合えるようになってからは時々すねる兄が
悩みになりました。気持ちは解るけど大人げない…。

18、宝物は何ですか?
皆と過ごす日々。あと、母さまから誕生祝いにもらった青いマントです。
これ、すっごくあったかいから…。

19、癖はありますか?
癖という癖ってあったかなぁ……。

20、衣服に何かこだわりは?
動きやすい物を選んでいます。あと、シンプルなもの。
だから、男の子に間違えられやすいんですけどね。

21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)
己の手足です。このまま極めますッ!

22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?
アンバーだけは誰にも譲れませんっ!
……そうじゃない? えーっと……(///)

23、何か誇れることはありますか?
誇れる事は…やっぱりアメジ兄さんの妹であること。
やる気なしなリーダーだけど、いざって時は頑張るし…。

24、神を信じますか?また、占いなどは?
神様はあんまりきにしません。占いも…かな?

25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)
願いがかなうなら…ですか。
私の場合は…思いつかないから辞退します…。

26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?
もちろんアンバーと一緒にいたいな。
……せめて1日だけでも…。

27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?
愛だと信じています。
愛がなくちゃ、ね?

28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?
今の生活になじんでしまいましたから過去に戻る気はさらさらありません。

29、生きてて良かったと思う瞬間は?
……えーっと、その…アンバーやみんなと依頼の成功を喜んでいる時です。
やっぱり生きている実感もわきますし…。

30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?
そうではないのですか?
終わりがなかったら、面白くありません。

31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?
今度は鳥に生まれ変わって、ずっと旅をしたいですねぇ…。

32、作者に何か、言いたいことってあります?
とりあえずスランプから抜け出せるといいいですね。
……先輩方の話もあるんですから。

33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
これからも【水繰の剣亭】のメンバーをよろしくおねがいします。

配布元:創作キャラに33の質問
クリックすると、とべます。あと、使用報告したかったんだけど掲示板がすでになかったんですがどうしましょう(汗)
by jin-109-mineyuki | 2009-11-16 17:03 | 尋問室