ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ【水繰の剣亭】について! (フーレイ、スランプ…だと…!?)


 ども、最近【水繰の剣亭】を更新していなくてすみません。フーレイです。とりあえず、お待ちください。現在スランプ中というか、リプレイへの活力が軒並み減少中だったりします。今はとりあえず、休もう、うん……。そのうちぼちぼちやります、うん。

【水繰の剣亭】61話以降の予定
 とりあえずぼちぼちやっていきます。【六珠】メンバーによる『桃源郷の恋人』(作:cobaltさま)のリプレイを挟みつつ【珠華】メンバーのリプレイを…とも思ってるのですけど場合によっては『桃源郷の恋人』オンリーになるかもしれません、はい……。

 あと、迷っているのが『スイミー』と『サイレン』(共に作:jimさま)のリプレイ。『ナイトスイミング』はやる所存ですけど……この2つは【静寂の鏡亭】の【ドルチェーズ】でやった方がいいかなぁ…とか考えているんです……。

絶賛凍結中、『惨劇の記憶』リプレイ(涙)
とりあえずアンバーたち【六珠】でやった『銀斧のジハード』(作:Martさま)と『惨劇の記憶』(作:きしりとおるさま)はあくまで【六珠】Verでありクロスとは関係なしに「単純に読み物として」お届けしようと考えています。 『銀斧のジハード』リプはできていますけど出す時期を考え中。クロス予定の方でたしかやる!と言っていたので……。『惨劇の記憶』リプはぼちぼちやっていますので、のんびりまったりお待ちください(土下座)。一応リプレイクロスの予定がある方と被らないようにとは考えてます。が、クロスしてもさほど影響がないシナリオの場合は元ネタ扱いとし、手を加えてだします。店シナは大丈夫なので色々やっちゃいます。場合によっては単純に読み物として楽しんでもらうスタンスでクロスと関係のないものも要資する所存です。

と、いうわけで今回はこれで。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-11-15 15:36 | 張り紙 | Comments(0)