ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

色々あったなぁ、そう言えば (咲乱、ちょいと…)


祭りは派手に!!

 そんな気分になりたいのだがちょいと色々フーレイです。えーっと、無限では6つのリアシアが。いっぺんに参加できるとの事でニルとギーエルも全部ではありませんが参加予定です。ニルギンは既にプレを送ってますがギーエルはまだなのでどうにか送ります。ちょいと色々あるんやけどねぇ。

 あと、銀雨では妖狐関連で動きが。なんと武曲ちゃんは日本人?なんか色々あって日本の妖狐だったんだけど大陸の妖狐に力を貸していたらしい。けどまぁ、正気にもどってよかったよ~。文曲が一番うれしいと思うけどね。

あと忘れていましたがニルギンのお仕事日記。タイトルをクリックするとリプレイに飛びます。

ニルギンのお仕事日記:24
星の旅の前に踊ってまいりました

 星の世界へ向かう前に、過去に向かった町のホールで踊ってまいりました。
感謝祭の後夜祭も兼ねてとの事です。ここには苦い思い出があります……。
あの時は本当に申し訳ありませんでした。でも、許してくれまして…。
これからも一緒に幸せを紡いでいけるよう、私、がんばりますからね!!

 そうそう、料理も本当においしかったです。
こんなにおいしい料理を作る方が一杯いるんです。もっと腕を磨いて、幸せにします!
こんな決意を胸に、愛する人と星の海へ行って参ります!!

………と、日記に書き残して星の海へでかけたニルギン。
何時の間にやら妻帯者となったんですけど、なんか幸せが一杯になりますように。
あ、ギーエルも星の海へでかけてきましたよ。

アトリエ情報
漸く2ピン完成しました~。いい感じなイラストに満足していますが…微妙に
涙が滲んでるはずなのに薄目あけてるようにもみえなくもない(汗)。
まぁ、いいや!!

銀雨、偽シナアップしまして
報告は遅くなりましたが無事に偽シナアップしました。楽しんでいただけたら幸いです。

無限終了まであとちょっと
とりあえず未来シナには参加したいですね。ニル及びギーエルの子孫だしたい。
あとマスターさんがSSをやってくれるらしいです。いいなぁ、それ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-11-06 21:45 | ニルギンの部屋 | Comments(0)