人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

チャット一時間半(フーレイ、楽しむ)


 フーレイです。今日はチャットの話。あまり長くやっていると電話代を取られてしまうのであまりやりません。今日含め三日ほどちょっと嗜みました。本当は30分の心算だったのですがあっという間にオーバー…。うわぉ。最近疲れが溜まっているのに、そんなにやったら余計疲れ取れにくくなると言うのに…。僕は話すことが好きです。ついつい、です。電話もそうだし…。

 僕は高校の頃にパソコンを始めました。初めは何も出来ませんでしたがチャットのお陰で分を打つ速度が速くなりました。更新時間が短い中で返事を返す。その繰り返しがいつの間にかブラインドタッチを可能にしました(と、言っても僕の場合はまだまだなんですけれどね)。

 今日、あるチャットに行きましたが僕以外は全員中学生や高校生でした。だから高校や中学の話になると懐かしい、と思いました。会話をするって楽しいですねぇ。メールより反応が早いので助かります。

 …だからサークルでも特別のチャットを用意して部会を…という提案を過去に出したのですが先輩から「雨だれ打ちをする奴がいるから却下」と一蹴されました(泣)。雨だれ打ちは…指一本でぽつぽつと一個ずつ打つ方法です。
by jin-109-mineyuki | 2005-03-27 22:04 | 趣味の話