ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

荒ぶる鷹のポォゥズ!! (フーレイ、それ違う。あと無意味)


…てなわけで(どんな訳でだ)AAって最近まで「簡単な物は自分で打ち込んでいた」と思っていたフーレイです。ちがうのねん。

最近漸く「荒ぶる鷹のポーズ」を知りました。結構気に入ってます。
というより、僕が勝手に「荒ぶるコアリクイのポォゥズ!!」とかいいながら1人コアリクイの威嚇ポーズを真似してたりしているだけなんですけど。

最初AAが嫌いだったけど、見なれたらそうでもなくなりました。
うん。


今回はお勧めの動画紹介です。曲調がしっとりしてて、すっごくさみしい雰囲気あります。某所で行われた人狼BBSの試合(村)を元に作られたものみたいです。



聞いてるとさみしい気持ちになります。あと、pixivでイラストをみましたがこれってよく見ると……?おもわずログを読みに行ってしまいました。この村に参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。おすすめなので思わずなんですけど……こんな試合したいーっ!もっと腕上げて自分のいる陣営を勝利に導きたいです。

とりあえず、人狼BBS関連は「ジンの屋根裏部屋」(以下:分家)でやりますけど時々はこっちでもちょことはやっていこうかなともっています。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-28 22:24 | 趣味の話