ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

記事消えた― (フーレイ…どーしよ)


ああーん! データとんだーーーーっ!

なフーレイです。

えーっと、……本当は手紙についてかこうとおもっていたんだけども、

なんか途中でデータ飛びました。

父がコンセントぬいちゃったー?!

あぼーん、です、はい。

という訳でちょと手をぬいたブログの書き方をしてみました。

深い意味は無かったのですが、とにかくやってみたねたなんですけど…

読みにくかったらすみません。

あと、これ、直接打ち込みです。

下書きなしでたまには、とおもったらデータとびましたー。

せっかくいいものがかけたとおもったのに…、です。

やっぱり下書きをちゃーんとしたほうがいいのかもしれませんねぇ…(しょんぼり)。

そういえば。

ほかのブロガーのみなさんってどうしているんでしょ?

下書きをしたうえであっぷしているのかな?

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-27 23:31 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by 相方さん at 2009-10-27 23:40 x
書きかけた内容やデータが飛んだのは、ご愁傷さま。
いつもと違ってこっちの方が読みやすいかな。あまり字がくっついていると、逆に読みづらいので。
字は太くしなくてもいいけど、これで充分でしょう。

ちなみに・・・私は殆ど下書きはしません。日記はほとんどその時その時で書いてます。
Commented by jin-109-mineyuki at 2009-10-28 14:47
相方さん、ありがとうございます。
うーん、そうですか……。
実を言うと…直接打ち込む場合はやりやすいけど、下書きしている場合は若干…かな。でも読みやすいですか…。あと下書きについてもありがとうございます。ふむ、なるほど…。