ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

宇宙のかなたへ遥々望む宇宙戦艦ならぬインフィニティマインド(ニル・ギー、いろいろやってます)


2009年、宇宙の旅。
そんなニルギンとギーエルは元気にやっているようです。
てなわけでフーレイだったりします。現在星の旅へ行ってる面々だけが参加できるリアシナが発動中。22日(木)朝8時 30分締め切りなのでお忘れなく。なんか2009年10月 16日~2011年 10月についてはなんかレポートが出来ているのでご覧ください。色々な発見があったようで実に楽しい事になっていますから。

一方地上……っつーかランドアース側でも未来シナリオが続いております。楓華についてもなんか問題解決したのか、星凛祭シナリオが出ていますが国交回復を素直に喜べない俺がいます。いやぁ、もうちょっと早く復活していたら多分死者も少なく済んだんじゃないかなぁ、と。この辺りはもう何を言ってもしょうがないんですけれどねぇ。

そういえばニルギン、15日出発のイベントに行っているんだけどあれは大丈夫なんだろうかねぇ。

詠唱銀盗まれる?!
なんかこういう事件が発生で、結社シナリオに発展。クリアするといいみたいだけど噂では1件失敗し大量の詠唱銀が盗まれたとか。このタイプってどんな結社シナリオなんだろう、と思ってちょいと説明を読んだところ、件の『西洋風の甲冑を着た能力者』をおびき寄せてどうにかするみたい。まぁ、それによってもこれからが変わるみたいで現在3人ばかり捕まえている模様。流石に殺しはしたくないなぁ。やってみたいが、乗ってくれる人がいるかどうかわからないし何より、今まで結社シナリオを提案したり参加希望したりすると流れるんだよね…。他のトコは受理されたりしてるのにどうしてなんだろうか、と内心悩んでおります。ええ、本当に。

結社シナリオ:心霊写真編、リベンジしてぇ。
『黄昏のサナトリウム』(仮)はどうしてもリベンジしたいです。とりあえずサナトリウムに出た医者のゴーストを退治する、というのは変わりませんが多少内容を変更して申請してみようと思っています。宵闇館のみなさん…変更した方がいい部分とかあったら教えてくださいな。おねがいします(一礼)。一応結社にはその関連スレッドを立てていますのでご覧ください。念のために。あとなんかあったら咲乱に手紙を全力でぶん投げてください。おそらく額で受け止めてくれるでしょう。我がPCですしそれぐらいの芸人魂の持ち合わせぐらいあるはずです。

アトリエ予告
とりあえず同背後3ピンしたかったけど間にあいそうもないなぁ、というのが現状です。無限ではこれ以上作らないかも。本当はディートも1つは2ピンを作ってやりたかったんですけれども。あと11月はイクスはアイコンを1つ作る作る予定です。星次第では咲乱の体操服BUorSDも考えています。

偽シナについて
すみません、筆が止まっております(汗)。どうにか10月内をめどにはしておりますんでもうしばらくお待ちください。本当にご迷惑おかけしております。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-20 15:14 | ニルギンの部屋 | Comments(0)