ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ネタ投下っ!?(フーレイ、ま・さ・かの人狼BBS×CST)

※あくまでもネタです!

(真っ暗な中に、スポットライトがさしこむ。
 一人、仮面をかぶった女性がそこにうかびあがる)

「……皆さんお揃いのようですね。それでは早速始めましょう。
 ゲルト神に一礼!」

(一斉に、ゲルトの絵に対し、一礼する男女)

「【狼は妹?! 因子をめぐる争い村】では以下のような編成で推理を展開して
 行く所存です」

  村人:5人
 占い師:1人
 霊能者:1人
  狩人:1人
 共有者:2人
  人狼:2人
  智狼:1人
  狂人:1人
  妖孤:1人
 

「以上が編成であります。
 それでは、紳士淑女のみなさん、御唱和ください」

(プレイヤーたちが一斉に眼を光らせる)

「村人には平安を」

「人狼には血の宴を」

「妖孤には完全支配を」


(全体に緊張が走る)

「さあ、はじめましょう!」

「「汝は、人狼なりや?」」




はい、フーレイです。
なんか色々考え事をしていたらこんなネタが湧いたわけです。

こんなスタートで行われるガチ村…あったらこえぇ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-15 15:33 | 人狼BBS関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/12633744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 相方さん at 2009-10-15 22:23 x
『人狼』と聞くと押井守のケルベロス・サーガを思い出す・・・重火器と特殊強化服を装備した連中・・・・・・ああっ、人狼BBSを読んでると脳内がパニックになりそう、別の意味でorz 

とりあえず・・・ああっ恐ろしや(爆
Commented by jin-109-mineyuki at 2009-10-16 19:11
ども、フーレイです。
人狼BBSを読んだのですか。えーっとまぁ、議事(ログ)を読みながらまとめサイトさんの用語集とかを一緒によむとすこしわかります。

初チャレンジ時はえらいことになったフーレイより。
まぁ、恐ろしやです(爆)