ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

運動会の秋! 旅立ちの秋?! (フーレイ、この先どうしよう)


 10日、12日…1日おきに運動会と言う無限・銀雨の「ビバ!運動の秋」っぷりに脱帽中のフーレイです。

 ニルギンとギーエルは最後の競技だけの参加となりましたが(第一競技はまぁ、ねぇ…:汗)、少しでも役に立てたのならばいいなぁ、と思っています。その後ニルギンがまぁ、そのステータスを見ればお分かりの通りの結果となりました。ギーエルはというとこのまま続行と言う感じです(だから恋愛って難しいし、楽しかったり苦しかったりするんだけど)。多分あのままだとはおもいますが、いっそドロドロにしてもおいしいといえばおいしい(午後1時半的な意味で:待)。星の旅についてはニルギンが向かいます。ギーエルに関しては6割方留守預かりの予定ですが……。

 そして咲乱。運動会では障害物競争で1位になるという奇跡を見せてくれました。玉入れはまぁまぁ。棒倒しは3連続防衛を選択し、最後の最後で棒が倒されてしまいましたが、皆と頑張る事が出来て楽しかったです~。恋人さんは卒業生なので応援でしたが…すっかり保護者?!写真を撮ってくれてありがとうございます~。

無限は夏組優勝おめでとう!!
     銀雨は4D椿組優勝おめでとう!!


アトリエ情報
クエストがだめなら!と思ってギーエルで2ピン頼みました。
無事受理されたけど夜遅くだったのでビビったのはここだけの話。
因みに土砂降りというシチュエーションをチョイスしたんは僕の趣味であることを
激しく主張しておこう。

えーっと、無限三人衆で3ピンは「やります!」と言っておきながら無理っぽいです。
というのもまぁ、ディートの灰色ステータスは見慣れないわぁ(涙)。
その変わり星をためて咲乱でもう一つBUを作ろうかなと考えています。
…体操服モードのな!!

PBWについて
実は、TW3についてはやるか未定です。
と、いうのもディートの死亡やら背後事情、お気に入りであった無限の終了、
たった1年弱なのにエンディングを迎えるアシュファン、など色々なことが
要因でモチベーションが下がり気味であります。

また、諸事情により来年度からPBWに関しては顔を出せなくなる確率もやや高く、
銀雨のみに絞る確立も高くなってまいりました。

蒼空のフロンティアはちょっと訳ありでんのなく居づらく思いまして、一応キャラク
ターだけいます。いつかはBU・アイコンはつくってやりたいな。依頼参加も。

とりあず、まぁ、「ニルギンの部屋」は続けていきますんでまぁ、よろしくお願いします。

銀雨偽シナリプレイについて
すみません、10月中には上げますのでもうしばらくお待ちくださ(一礼)

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-13 13:09 | ニルギンの部屋 | Comments(0)