ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

蕁麻疹が (フーレイ、ふてくされる)


 フーレイです。23日・24日は雨が降り、僕は濡れてしまいました。いえ、傘を忘れたんです。馬鹿ですねぇ~。見事に蕁麻疹が出ましたよ。本当に酷かった…。痒かった(泣)。

 薬は飲み忘れているし(泣)。

 いえ、言い訳すると23日は飲み会があったんですよ。薬ってお酒を飲んだ後に飲むとヤバイでしょう?だから気をつけていたんですよ…。

 でも痒いのはいやです。はい、今日からちゃんと飲みます。飲みます、
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-03-25 18:37 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1256518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet at 2005-03-26 01:01 x
こんばんは、今日はどうもありがとう。覚えてるかな?
雨で蕁麻疹だなんてお気の毒だなぁ。。。
私はここのところの雨で2本も傘をなくしました。とほほ。

せっかくなので足跡を残したく勝手に書き込むことにしました。
ここに書いてもいいのかなー。

また巡り合えたらよろしくね☆

追:薬とお酒はヤバいですよね…。