ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在、なんかあり得ない方向すすんでほしいと願ってる (kizunaさん、再び旅へ)


2009年 9月 29日 ココロさんの日記
王様にも女の子にも重い過去があるんです

……えーっと、だ、ココロさんや。それはえーっと、どういう事っすか。
そんなフーレイです。

kizunaさんを旅に出していない…。と、いうのも最後に旅立たせた時、なぜかメールがメールボックスに来なかったんですよね……。

と、いう事で登録していたメルアドをチェンジしました。

これで多分、大丈夫なはずだ!!
それで、また旅に出してみましたが……なんか、熊本に来ていました。
お前、何しに来たんだ、この熊本に!!

手紙によると
「今回の旅の目的は新型乗物のテストだそーです」
だそうな。えーっと、なんか危険な気がしてならないんですけど、ここで知った新事実。

『分身は万が一の時にも死ぬことがないからいい』

……まぁ、そうなんだろーけどさぁ……
とりあえず、kizunaさんよ。楽しんでおいて…いや、マジで。『過酷な状況の耐久性の確認のためかなりの辺境の地でテストを行う』らしいのでややkizunaさんがどうなるかドキドキではありますけれど……。とりあえず、久しぶりにメールに返信してみる。返事が来ておもろかったら出しちゃうかもー。そこは勘弁してね、kizunaさん。
土産、そういやぁもらった事がねぇ……。

そんな事を思いながらまっていたらまたまたメールが。なんか色々乗り継いでいる模様ですけど、あんたは一体どこへ行くんだ!アメリカか(通り過ぎているような)!!?これから先がちょっと思いやられますけど、とりあえずはみなさん、続報をお待ちください。

今後の予定
まぁ、なるべく月2ぐらいの割合でここも更新していければいいのだけれども。kizunaさんもその方がよかろう……。すまん、kizunaさん。あと、写真についてはもうちょっと考え中。どういう著作権情報を出せばいいのか、それがどこに掲載されているか分からないのよ。とほほのほ…です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-06 12:41 | kizunaの旅 | Comments(0)