ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本当に色々すみません (フーレイ、頭が)


最近、ネタ枯渇しております…

 本当に色々すみません、フーレイです。Yahoo!掲示板にてやっている『ある魔導士たちの館(リレー小説)』、亀の速度で進んでおります。しかも超絶に!!……本当にごめんなさい。とりあえず、月食はどうにかしますので!とかフラグ回収?とか、あまり活躍していない人たちとかもどうにかしますから、よろしくお願いします、いや、本当に!!!(滝汗)

で。
とりあえず鉄道がでていたので。ありがとう……。
鉄道の旅とか浪漫だよー。俺も行きたい…。じゃなくてっだな、『賢者の石』の破片を集める為の旅ではありますが、いろんなところに散らばしてください。とりあえずは。冥賢者側の対策も忘れずに。よからぬ事をたくらんではいますから……。あと、サフランは『鋼鉄の死亡フラグ』が立っていますので折る気ならばそれなりの覚悟を。……というより、いっそ『絶対領域級』とまでしたいんだけど…一応精神病みかけたし。世界破滅についても先送りなんで、どーにかこーにかやっていきましょう。

 そう言えばなのですが最近おざなりになり気味な登場人物の皆さんがちらほらいますけど、適当にこじつけて出しましょうか…なんて思う自分がいる……。盛り上がってほしいけど僕のモチベーションがこれですからねぇ(滝汗)。とりあえずHPなりYahoo!の「(新)ある魔導士達の登場人物(等)」なり話しあったりしましょう……。よろしくおねがいします(土下座)
……その前に、このカテゴリ【リレー小説(魔導士)】を読んでいる人ってどれだけいるんだろうか……とも思うんだけれどもね(滝汗)

…とにかく、今後もよろしゅう!(滝涙)

よく考えてみれば結構続いているこの物語。終わりがまだ見えませんけれど、きっとかけらが集まる頃に見えてくるのかもしれません。一応戦争はいったん終結という形になるのかなぁ……。北の城、アドラスに関しては表向き裁判をやることになると思いますが、ニビイロが不在の為代理を立ててもらう事になるかと……。一応ナイア・ラティアープの事もありますのでニビイロが死罪はとりあえず降りないものとみております。

おまけ
とりあえず死亡フラグ立っている人々に関してはどうなることやらとわくわくどきどきしております。最終的にだれが生き残っているのかも。他のフラグ回収もぼちぼちやってまいりましょう……かねぇ。

あと、月食についてはどうにかしますのでご安心を。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-02 22:16 | リレー小説(魔導士) | Comments(0)