ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

おや、久々に個々の更新を (フーレイ、まてまて)

今回のBGM:うみねこのなく頃に ~煉獄~(志方 あき子)

 すでに10月となっていたのかーっ!フーレイです。9月はなんとなくではありますが結構前半に働いている気がするんだ、俺!休日出勤とかあったし。まぁ、バイト先でも色々あったものですから、はい。
……あれはある意味修羅場だわぁ…。楽しかったけど。
1年ちかく働いているけど全然下っ端なので、もっとほどほどに頑張ります。うん。

わが家(跡)では草が結構生茂っております。まぁ、ちょっと枯れつつあるけれど。それを刈り取ったりしてますけど、この土地って何坪なんだろ?考えた事がなかった。とりあえず、草むしりは大変ですけど、夏よりはましかもしれない……。父が時々ちょっとずつ頑張ってくれてます。序に美味しい栗も拾って来てくれます。今年は表年だったのか美味しそうな栗が豊作でした。栗ごはんはめちゃくちゃ美味しいです。そう言えば父は栗を湯がいておやつにしていました。美味しいものねぇ、我が庭の栗……。

 時々何気なく外の景色を見ますが米の稲穂がほどよく垂れ下がっております。多分、今年もおいしいお米が豊作だろうと思いますけど……。刈り取りまではもうちょっとかなぁ。こういう風景を見ていると、やっぱり平和だなぁ、と思います。テレビやネットのニュースでは色々不穏な話とか、出ていますけれど、どこか遠い話に思えてしまう。けど、日本の出来事だしなぁ。なんか、景色を見ている時だけ、実はどっか微睡ろんでいるんじゃないだろうか……と、偶に思ってしまいます。緊張感が、それだけ僕にないという事なのかもしれない。本当は、平和が一番なんだけれどさ……。


人狼BBS(ガチ村)に参加しても、多分今の推理力じゃ生き残れそうもない。
…いや、初人狼なんざ口数少なかったし……。
とりあえず、鳩飛ばせないので余裕がない時は入りませんー。

てなわけで、↓を……。



いやぁ、なんとなく、これがあうかなぁ、と。少々、推理したいなぁ……とかおもったまでで。でも、また醜態をさらしそうで怖いんですけどねぇ(遠い目)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-10-01 16:12 | 日常生活 | Comments(0)