ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ただーいーまー (フーレイ、帰宅)

はい、フーレイです。
昨日東京から戻り、本日はのんびりしておりましたー。
後日東京旅行についてお話しましょー。
いやぁ、人間が多いよ、東京。

…・・・今思った。『ナイチンゲールの沈黙』と『ジェネラルルージュの凱旋』はレビューにいてないや。しなくちゃなぁ。それに『サークル・マジック』シリーズも。

あ、シルバーレインのアレ…そう、偽シナリプレイは10月内には書き上げたいです。
遅くなって済みません。リアイベも頑張ります;

無限のは明日あたりプレ送信します。
道づくりも頑張ります。

そしてカードワース。リプレイはぼちぼち参ります。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-09-22 22:59 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/12416274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。