人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いぇ~いっ!(フーレイ、酔っています!)


 フーレイです。飲んできました!実は今日、通っている大学の卒業式だったのです。僕が所属しているゲミシテコール部も歌ってきました。雨で渋滞に巻き込まれ、僕が遅刻してしまい、発声練習が出来ませんでした。そして二部の仕事があって、お別れ会の前に抜け出ました。ゲミの皆さん、本当にごめんなさい!けれど卒業式は…練習よりは上手く歌えたと思っています。

 その後、二部執行部で主催する祝賀会の手伝いに…。暫くは待機だったので読みかけの小説を読んでいました(読破しました。何れご紹介します)。そして祝賀会では何も食べず、裏方に皆で徹しました。いやぁ、一日ローファーで足が痛い!一度家に帰りたかったのですが学校から家まで早くてもバスで45分以上かかる上にバスの本数が少ないので朝っぱらからスーツ姿で学校へ行きました。…正装だったのですよ。歌の時は白いシャツと黒いロングスカート。二部執行時はスーツに白シャツ、祖父が遺したループタイ。本当に足が痛い…。けれどみんなの笑顔のためならば…。

 二部では飲んできました~。ジントニック、カルアミルク、焼酎、トニックウォーター、牛乳(二杯)、ウーロン茶を飲んでいました。お酒は明日も練習があるから控えめに…と思っていたのですが、やっぱり飲みたかったので飲みました。…って…飲んでいる物を覚えている僕って一体…。料理はなんと鍋!野菜やお肉を辛いスープと和風スープで食べました。しゃぶしゃぶ最高。雑炊を食べようとしたのですが店員さんがスープを零してしまい…友人のスーツやら僕の鞄やらが汚れてしまいました(泣)。けれど楽しかったです。悪酔いした友達が心配。そして三次会に行った後輩が若干心配…。
by jin-109-mineyuki | 2005-03-24 01:00 | 日常生活