ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

豹変します、旅立ちます (咲乱、裏表。フーレイ、準備中)

 はい、ども、フーレイです。まずは【豹変バトン】をおもしろそうだったので。
すみません、やらせて下さい、杏夜先輩。
館のメンバーの反応だったら~ってあったので(汗)
と、いう訳でこれをやってみました~。

【豹変バトン】
指定?:水繰 咲乱

1:みつめられる
好き→にこにこして見つめ返す
  「ん?何~?」

嫌い→部屋を移動する。あるいは外に出る。

2:頭をなでられる
好き→しばらくされるがまま。でも照れる。猫みたいに甘える。

嫌い→頭をふって拒否。

3:甘えられる
好き→甘え返す。てれてれ。「~♪」

嫌い→ちょっと嫌な顔をして
  「……なんだよ。離れてくれ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→速効OK!
  「何食べようか?いい店教えてくれるの?」

嫌い→考える。
  「……ん。何か話があるんだろ。重要度によるな」
   重要度のない場合は断る。

5:煙草の煙かけられる
好き→首をかしげる。あとむせる。
  「んー、苦手なんだけどさ」

嫌い→「……何の真似だよ」
   と、超絶不機嫌。

6:抱きつかれる
好き→抱き返す。受け止めてにこにこ
  「だきゅっ♪」

嫌い→投げ返す(ぇ
  「……お前は嫌だ」

7:突然キスされる
好き→ちょっと赤くなる。
  「……v」「くすぐったい…でも嬉しいや」

嫌い→手で拭った後相手を睨みつける。
  「何の真似だ。ふざけるなよ?」

8:「今日は帰さない」
好き→いいのか?と意味深な笑顔。あるいはにこにこと。

嫌い→「……冗談きついね」と帰る。

9:「消えて」
好き→戸惑う。
  「ちょっ、ちょっと…どういうことだよ?!」(おろおろ)

嫌い→にっこり笑う
  「ふぅん。用済みってことだな」と姿を消す。

10:手を握られる
好き→嬉しく手握り返す。「何?」とてれてれ

嫌い→振り払って相手をにらむ。

11:急に殴られる
好き→ちょっと目を丸くする。
  「……俺、何かしたっけ?」(おろおろ)

嫌い→殴り返し
  「……これでおあいこだな。で、何で?」と睨む。

12:「おごってあげる」
好き→ちょっと驚く
  「いや、おれがおごるし!」とか言い出す。

嫌い→「……要件しだいで飲む」

13:対応を見たいキャラ
猫好き同盟およびその友好結社のみんなかな。

時間があったらやってみてくださーい。

19~21日はお出かけします。今年も東京へ夕方に飛んでいきます。そのため、ブログの更新はありませんので、あしからず、です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-09-15 21:05 | 回答したバトン | Comments(0)