ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

な、なんだとーっ?! (フーレイ、ちょいと驚き)

 ぼちぼちブログを更新してお風呂にいこうかなぁ、とか思っていたら!フーレイです。なんかエキサイトブログにもニコニコ動画がはれるようになった、というではありませんか!やったーっ!!

よし、これで勝てる!

……いや、何に?



えーっと、四苦八苦しつつ説明を読んで漸く張る事が出来ました。
僕が気に入っているものです。
ひなまろさんが歌っている「譜歌版カルマ」ですが、時々頭に出ていたり。
…この方に許可が取れしだい、リンクを結ばせていたきたい。
あと、インスピレーションがわいた。欲を言えば、キャラクターの声をこの人にやっていただきたい。

「譜歌」
テイルズ・ジ・アビスに登場するもの。詳しい事はグーグル先生に聞いてみて
ください。僕はこのゲーム……未プレイですので。(汗)

 この歌声を聴いてあるキャラクターのネタが浮かんだのですが、それについてはいつかご紹介しようかと思っています。まだ出しませんよ。ひなまろさんには感謝しています…v

 それにしても。最初のうちはYouTubeですら貼れなかったのに……ここまでくるなんて、感謝感激ですよ、吾輩。というわけでさっそく貼ってみたミーハーだったりするのですけど…。

*この記事は記事にニコニコ動画が貼れるようになりましたにトラバックしてます。久方ぶりだなぁ、をい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-09-09 22:57 | 趣味の話 | Comments(0)