ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

彼らに愛をこめて花束を (4人、傷だらけでも頑張っていた)

『無限のファンタジア』魔石のグリモア追撃戦、おつかれさまでした。遅くなりましたが、『アシュラファンタジーオンライン』地獄での戦い、おつかれさまでした。

今回も多くの冒険者が命を落としました。みなさん、本当にありがとうございました。残りは生き残った面々でがんばります。ですから、安らかにお眠り下さい。そして、彼らを見守っていて下さい。

 そして、参加者の皆さんは本当にお疲れ様でした。あれが最後の戦争となると思います。今まで、本当にお疲れ様でした。

これで、どっちとも2009年 12月にはシナリオが終了しますね。でも、その世界で彼らは生きていくことでしょう。ずっと、ずっと、その世界の為に頑張っていくでしょうね。『むげファン』は未来の話もするんですけど、『アシュファン』はどうなるか解りません……。とりあえずニルギン、ギーエル、ディート、イクスの物語は今年の12月にひとまず幕が下りる事になりますね。この4人には心から感謝を。

ニルギン
優柔不断なところもあった恋するセイレーン。とりあえず、今は恋人さんの傍にいたい
らしい。

ギーエル
案外イケイケお姉さん度の低い(ような?)ヒトノソリン。実を言うとリアシナリプレイに乗っ
たのは無限三人衆の中で彼女だけ。

ディート
無邪気で元気いっぱいなエンジェル。最後まで地獄との友好を願っていた。戦争で
漸く皆と一緒に帰れた気がする。

イクス
失恋(?)したり、いじられたりと大変なハーフエルフ。【江戸雛隊】を率いて頑張っていた。
実を言うと最初で最後のリアイベ(しかも長期)。

まぁ、まだ時間はあるけれど、のこりの時間で沢山思い出を作りましょう。
ディートはまぁ、なんだ。ちゃんとどうにかするから。

無限3人衆の同背後3ピンは作ってみせる!『決戦ダイウルゴス及び地獄列強襲撃戦 反省会』か『第二次ドラゴン界侵攻作戦 反省会』を!

……これで残りは咲乱と善牙・セウェールズ組。ハルモニアはもしかしたらシナリオがもうないかも、と思えてなりません。が、とりあえずBUは作ってやりたい。善牙はシナリオだけどもうちょっと待ってね。咲乱、お前は愛と友情を貫いて、おねがい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2009-08-31 23:37 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/12235505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。